南のアラカルト

その4飲んだ後 

2018年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はなかなか楽しい一日となりました

待ち合わせた場所は両国駅
大相撲初場所の4日目ですから
何時にもまして賑やかな駅前です

入場券は早々と完売の大人気ですが
入り口前には、お目当ての力士の会場入りを
待つフアンも多く居ましたね
待ち合わせまで少し時間が有ったので
その辺でうろうろしていましたら
ゆるキャラの「ひよの山」が登場です

力士はタイミングが合わず
著名な方には会えませんでした(笑)

肝心の新年会の方はと言うと
バスのフリーパスを使って
葛飾北斎美術館へ行ったりとかして
あいにくの小雨の中
散歩を楽しみました

バスに乗り電車に乗って
最後に向かったのは立石駅
居酒屋のメッカであります(笑)
お目当ての所は早くもいっぱいで
良さそうな所を探して入ります
美味しくて
ボリューム満点で
安くって
三拍子揃ってました!!
さすが立石!!!

昨日は終了となりました(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ