メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

黒人は醜く英王室の血を汚す 

2018年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



英王子と婚約のメーガン・マークルさんに英独立党党首の恋人が差別メッセージ

英独立党のボルトン党首と交際中のモデルが、女性友人に差別メッセージ
 ☆ヘンリー王子(33)と婚約した米女優メーガン・マークルさん(36)の結婚
 (マークルさんに離婚歴があり、黒人の母親と白人の父親の娘でない)
 (黒人は醜く英王室の血を汚す)
 (ムスリムの首相が登場し、黒人の国王誕生か?)
 ☆ボルトン氏は、女性との「交際をやめる」と述べた
マークルさんについて、離婚歴や母親に関する報道が相次ぐ
 ☆王室入りの是非をめぐる議論
 ☆「黒人のプリンセス」や「マークルさんの母親はスラム出身」との見出し
 ☆マークルさんの家系を「王室にふさわしくない」と論じる学者もいる
マークルさんは、プロポーズの様子について語った
 ☆王子が片膝をついて結婚を申し込んだ、マークルさん「今イエスと返事してもいいの?」と尋ねた
 ☆王子は逆に「(今ここで)指輪を渡してもいいかい?」と尋ね返したという
人種について質問に、マークルさんは語る
 ☆母親のルーツを根掘り葉掘り報道されたことを「失望した」と語る
 ☆「人種差別につながる」とも批判した
 ☆「私は本当に自分のルーツに誇りを持っている」とも話した
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『産経新聞』




黒人は醜く英王室の血を汚す(『産経新聞』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ