メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

おお寒っ!/ 腑に落ちない検査結果 

2018年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暮れの29日なって開花したクリスマスさぼてん・・10個ほど咲いて10個ほど蕾があったのに全て枯れ落ちてしまいました (写真を撮っておいて良かった!)暖房でお部屋が乾燥し過ぎていた所為でしょうかしら?皆さんのお宅では未だ咲いてます??今日は寒かったです!朝 定期検診のアポがあったんですけど駐車場から僅か歩いただけなのに耳が千切れそうでしたわ帰宅後 ヒューストン領事館からメールが入りました大寒波で休館

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ