メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

俺は、ありんこ^^今日はおむすびの日 

2018年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おむすびの具、好きなのは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう こんばんは〜^^今日はおにぎりの日なんですねえ。 おにぎりといえば、何度か、ブログにも書いたありんこ^^おにぎり専門店。好きで札幌帰ったら必ず行きます^^ 豚汁と卵焼きセットにしたりして^^メニューも結構あります。めんたいこ、すじこが好きです^^ 高いのだと、1個の価格でラーメン食べれそうなのもあるけどうまい^^ おにぎり好きだから仕事の弁当もおにぎりが多い俺です。 画像は拝借、、、   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ