メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

今日の筋トレ 

2018年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:目がかすむ

今日は少し暖かいです。
外は雨模様。天気予報通り。

最近は、ネットライティングばかりに時間を取られ
まともに本も読んでません。

何も考えないで生活できるということは、ある意味いいことと思っていましたが、こう疲労感を感じると話は別。

根を詰めすぎなんでしょう。
ほとんど金にならないのに。
まさに変人生活です。

今日の筋トレ

ジムのバーベルスタンドは混んでいました。
トレーナー付きの筋トレをする人が多くいる証拠です。
いい傾向ですが、長続きすればもっといいのですが。

筋トレ45分。トレッドミル45分。
・50-60kgバーベルランジ各足8回x6セット
・18kgx2ダンベルバックランジ各足5回x5セット
・5kgx3 taoプレートプレス20回x4セット
・懸垂7回、5回4回
・20kgプレートプレス10回x3セット
・自重ロングレングスランジ各足20回x3セット

以上6種類

腰の調子がイマイチと判断し、バーベルは60kgで止めました。
その以外はセット数を増やしました。

筋肉がついてきたようなそうでないような。
この微妙な時期ってあるんでしょう。

マッチョには全く興味はありませんが、このままだと細マッチョになりそう。


図書館へは行かず、新宿のドトールにて
ネットライティング
キーボードが霞んできました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ