くわちゅうぶろぐアフィリエイト

実力も大事!運も・・・? 

2018年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これは去年の夏の甲子園の予選。清宮さん、逃しちゃった!甲子園!このとき思ったのが、「実力も大事だよね。でも運も必要かも?」でした。時は移り、ドラフト。指名されるってことは「実力」だよね。さあ、プロに入ってどうか?先輩の「半ケツ王子」のようになるのか?プロに入ったら、「結果」がないと、話題性があっても『短命」かも?結果が残らないと、記事にも?「結果」って、運?実力?その両方?昔、学校で習いました。  「必要条件」「十分条件」「必要十分条件」。<後記>全然関係のない話ですが、職場..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ