メニュー

日々徘徊〜♪

朝日新聞。 

2018年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 「特定の新聞の読者を敵視するような差別的な発言に強く抗議します」。
朝日新聞社広報部の公式ツイッターが2018年1月15日、ネット上で作家・百田尚樹氏に「抗議」を申し入れた。

百田氏は「朝日新聞は日本の敵」「朝日の読者も日本の敵だ」とツイッターに書いており、これに反発した形だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00000011-jct-soci
敵だとは思いませんが
朝日新聞も NYのマンハッタンで
かの国の この問題を出す度に
この会社は火消しに走らないと
これは延々と続きます。

公式ツイッターで 抗議する前に
この
公式ツイッターで 国民に 物申すのは
抗議だけではないと思います。

でないと 今の今まで どれだけ日本は貶められ
世界にあの像が建てられているのか

普通の日本で暮らしています国民より
海外で暮らす日本の方はどれほど
謝った捏造で苦しまれているのか・・。

そしてこの火消はこの朝日新聞が 世界に向けないと
本当に 全世界に誤った信号を
送ったのは 朝日新聞と 自民党の宮沢内閣と
河野洋平 これらがかの国で 作られた談話

本当に宮沢内閣は 毅然として戦わなかったから今日が有ります。

なので河野談話と この15年の暮れの
合意は 日本とて 破棄できない約束事になりました。

本来なら 65年に終わった話なのに
馬鹿げています。国も朝日新聞もと思います。
朝日新聞も捏造を認めた限り反論は出来ないと思いますよ
10億円はの この会社が支払うべきものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

雲の峰さん

お京さんさん

お早うございます。
私の行きます地方銀行も朝日新聞を
置いてあり 百田さんからなら
「敵」になるのですね。

別に有害ではありませんが
私の叔父もこの会社へ勤めていましたので
なので 何故か父母は以前の社会党に票は行ってましたので 違和感は有りません・
>>>地球防衛家の人々が面白い。
日本の防衛家ではありませんか
皆さん好き勝手に でも
向こうの歴史なので仕方なし
マダマダ続くことでしょう。日米
先ず後ろの中北ロ と やりなはれ・・。
コメント頂まして有難うございます。

2018/01/18 09:11:04

朝日新聞読んでいます

さん

地球防衛家の人々が面白い。

2018/01/18 02:34:19

PR





上部へ