メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

百田さん売国新聞(朝日新聞)を支える読者も日本の敵と 

2018年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝日新聞広報部は、百田さんの投稿を座視できない差別的発言だと抗議

百田さんが、朝日新聞を売国新聞とツイート
 ☆朝日新聞は、慰安婦の日韓合意で、韓国の肩を持つ
 ☆尖閣の中国潜水艦の記事を一面から外す(他社は全て一面に記載)
 ☆マジで潰れてもらわないといけない!!
 ☆売国新聞(朝日新聞)を支える読者も日本の敵
朝日新聞広報部の見解
 ☆『朝日の読者も日本の敵だ』と百田さんが発信している
 ☆特定の新聞の読者を敵視するような差別的な発言に強く抗議します
 ☆私たちはこれからも建設的で多様な言論を尊重し、読者とともにつくる新聞をめざします
百田さんの反論第一弾
 ☆中国と日本が軍事衝突をすれば、朝日新聞は100パーセント、中国の肩を持つ
百田さんの反論第二弾
 ☆朝日新聞と読者を敵視したようなツイートをしましたが、差別的な発言はしていない
 ☆なんでもかんでも、すぐに『差別だ!』とがなりたてるのはやめませんか
 ☆精神が弱者ビジネス丸出し
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『産経新聞』




百田さん売国新聞(朝日新聞)を支える読者も日本の敵と(『産経新聞』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ