メニュー

日々徘徊〜♪

本気か遊びか、既婚者の不倫 

2018年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

既婚者が不倫をするといのは、遊びか?本気か?と問われれば、遊びという可能性の方が強いのでしょうか?

の質問で 女性と男性の 回答が
とても面白くて笑ってしまいました。

笑うって 他人事だから笑えるのですね。

まして50代の女性(既婚)に独身の男性からの質問だからです

人の恋路ですが 偽の質問でも面白いので読んでみました。

あの斉藤由貴さんや 太川さんの嫁だって
山尾さんだとて もとに戻られましたように

既婚者 特に 女性は戻られる公算が大ありです。
だって もう40・しごろが50を超えますとね

面倒くさくなるからなんですよね
相手の好みもいろいろ学ぶのも何もかも・。
ましてや親戚一同も 全部一から
アぁ面倒草 まぁ新婚さんまでは行きませんが
再婚ならまだしも 不倫の傷は 子供にも計り知れない

で この独身の男性は 本気になり既婚女性は
遊び これが不思議と悩み嘆いておられました。(笑

多分今でも巷にこのような問題を うじゃうじゃと
あると思います。

では反対の立場でも同じ 既婚者は 遊びでしか
有りません。
たまたま知られることになれば 嫁が騒ぎ
離婚の羽目に そして意地になり
別れるつもりが無くとも別れてしまいます。

渡辺謙さんも そろそろ離婚・・。好きしたら
そしてお互い男女(既婚)ともに許せなくなれば 
別れが待つということなんですね。
特に女性は 
還暦は目の前や。もしも閉経して遊ぶのはいいが 
よーく考えないと・。
さて
これが真の男性の回答でした。下記
男性の立場での回答
 どんなに愛妻家の夫であろうと、そのセックス欲・セックス動機というのは、純粋に性欲・セックス欲を充たすための行為、快楽追求のための行為だとご理解いただきたいところです。
と 正直に
女性の回答は、不倫をする以上何故離婚をしないのかが
多かったですね。
私は、すなわち 既婚者は 全員が遊びなんです。
でないと駆け落ちしますよ。今時の不倫ってそんな物。

ようはどちらも ばれないことに付きます。
その代りリスクが付きまといます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ