メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

女子力の低下 

2018年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は久しぶりにお洒落をしてお出かけをしたワタクシ。温かい日だったので普段の履き心地重視の靴やブーツではなくおニューのフラットを選びました↓(色は違うけど同じブランドの同じスタイル)?美味しく楽しい時間を過ごし帰宅して数時間後に太もも辺りに異変を感じたワタクシ・・・。まさかの筋肉痛!?フラットですよ!?ハイヒールではありません。それなのに筋肉痛になるなんて・・・普段どれだけだらけた生活をしているのか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ