メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

一月のレース切り絵 

2018年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りです。

年間切り絵で一月のレース切り絵「謹賀新年」があったのですがすっかり忘れて切り抜いていませんでした。
昨日もう一枚「椿」があったので切り抜きました。

飽きっぽい私が飽きずに続けて継続している切り絵、切り取っている時は何も考えずに無心になれるというのが継続のポイントかなと思っています。

無心になれるもう一つの趣味はフライフィッシングです、こちらも釣れても釣れなくてもフライを投げてラインをゆっくりと引く時無心で引いています、難点は釣り場までが遠いということで遠退いてきました^^;;

いつまで続くかわかりませんがいながらにして無心になれる切り絵いましばらくは続きそうです^^;

今日の切り絵素材は青山ひなさんの12ヶ月のレース切り絵から「椿」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ