メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

福島県八重洲観光交流館 

2011年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

 みそ豆  は大豆! 味噌ピーナッツは知っていますが大豆は初めて。節分を思い出します。

 しそ巻き  は刻んでお茶漬けにもいれてみました。

 喜多方ラーメン  はあまりにも有名! 
転勤で喜多方と決まった時に下見しに行ったら食堂がたくさんあってびっくりしたのを覚えています。それからしばらくして喜多方ラーメンが流行り、あの食堂のラーメンでしたかぁ〜・・・
下見までしたのに、もっと北に飛ばされました。ホントいい加減!決定は決定にあらず・・・な〜んてむか〜し昔のお話ですが、喜多方で思い出したって事。

東京駅に行ったのでちょっと寄ってみました。お荷物あるのでお菓子は又の機会に・・・

                   福島県八重洲観光交流館 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ