メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

あたたかく穏やかな朝です。 

2018年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:料理

今日の静岡は暖かく穏やかな朝です。

早朝、スマホより皆さんのシニアナビを見させて頂きます。
本当に早い時間よりアップされたりブログを投稿されていらっしゃるのを見て励みになります。
どの方も素敵なお考えや参考になる事や日々起こっている事など、楽しみにお邪魔させて頂いております。

91才になる介護する父と夫(再雇用で勤め)の家族ですと、なんとなく孤独感に落ちいる事があります。父は週3日はディサービス、残りの3日は、半日は家に居ますが午後から透析と、時には1日を夫以外の人と話しをした事が無いのではと思う時があります。

そんな時にこのシニアナビを知り、皆さんのブログにお邪魔したりして過ごしたり好きな料理がアップ出来たらと、なんか生きがいを見つけられたみたいな気持ちになりました。

午前中は、家事頑張ってやりたいと思います。
また午後のんびり皆さんのブログお邪魔します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夜霧IIさんへ

四つ葉さん

夜霧IIさん
コメントありがとうございます。
夜霧IIさんの朝食は野菜たっぷりの食卓なのですね。
良いですね。愛妻ごはんが一番ですね。
ブログの件本当にありがとうございます。
こうして一言コメントを頂き感謝しております。
夜霧IIさんのコメントにあたたかい気持ちになりました。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

2018/01/16 18:03:18

喜美さんへ

四つ葉さん

喜美さんへ
コメントありがとうございます。
沼津出身の方だったのですね。同じ県内なので親しみを感じます。
時々、ブログ荒らし笑 でも遊びに来てくださいね。
ありがとうございます。

2018/01/16 17:58:24

美味しそう

夜霧Uさん

レストランのモーニングみたいですね^^
美味しそうです。

私のモーニングは野菜中心でレタス、クランベリー、アーモンド、コーン、トマト、セロリそしてツナなどごっちゃまぜ^^、それからパン、ハムエッグ、コーヒーなど、もちろん作ってるのは私ではありません、お抱えの賄い婦(奥様^^)
自分でする場合は面倒なので卵納豆ご飯、魚の缶詰程度^^
(写真は良かったですね、もう大丈夫ですよ)

2018/01/16 14:28:36

喜美さん

この歳になるとブログ書いてもお返事が面倒になるので自分は書かず
ブログ荒らしで皆さんの読ませて頂き楽しんでいます
私生まれて結婚するまで沼津でした

2018/01/16 13:33:49

PR

上部へ