メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

温暖な沖縄で2週間・・ 

2018年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はいつもと違ってキャンプ壮行式が11時頃でしたね  ナベ監督や宗さんのコメントにあったが、いつもなら本当に真っ暗い時にって言ってましたが、私は30分しないで着くが「宗さん」など泉区だからねぇ・・ 多分壮行式は「宗さん」の挨拶に始まり、いつもと同じだったことと思うが、今年は誰かなぁって思っていたら野津田君だったのね  あらためて行きたかったなぁ・・ 一度グアムキャンプだっけ・・あの日も、ちょっと遅かったが風が強くって怖かったっけ  昨日の朝は寒さが厳しかったから、ホント良かったかもね  そう・・元の我が家は水道が凍結していて、解かすのにドライヤーで温め30分以上かかって参った  朝刊によると沖縄キャンプはブランメル時代以来、21年ぶりとか・・ 毎年行けると良いが「経費」もかかることだろうし、どうなのかなぁ(鹿児島で待っている方もあっただろうが) 29日は延岡への移動日で2週間だね  昨日から早速小学生のサッカー教室など、選手はきっと楽しみながら活動だったでしょう  平山選手はまだ別メニューですか・・今季復帰できるの、頑張って貰わないと・・ 晋伍選手もまだ完全復活じゃない様子ながら、ここで復帰になるといいね  整骨院では「大丈夫ですか・・?」って心配して頂いたが、風邪はほぼ良くなったかと思う(万年風邪引きだけど) 膝も万一手術になったら「右膝ですよね」って聞いたら、3年位見ているが変わらないから大丈夫って言われたが、整形外科の先生も「まだ良いかな」って思っているって言っていたし・・ しかし転んだり無理しないようには、日々気を付けています(今日は整形外科へ) それにしても選手らと会いたかった  今夜も板倉滉選手に注目・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ