メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

孫・古谷仁の大仕事 ripple room  その6 

2018年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★『90人のストリートダンサーのLIFE。彼らの表現の源流「生き様」に迫る本を作る!
 と言う 孫・古谷仁のプロジェクト のクラウド・ファンデイングもあと10日を切ったが、目標の75万円に対して50万円を超えたから何とか目途は立ったのではなかろうか?
?
??????????
?
?
そのサイトの『活動報告』に書かれている 古谷仁の言葉をそのままご紹介してみよう。
 
team ripple 代表の古谷 仁です。クラウドファンディングも終盤となりました。皆様のご協力で、60%を超えました。ありがとうございます!今後も、皆様の愛を糧に、全力奮闘させていただきます。支援、拡散など、どうぞ、よろしくお願いいたします!
さて、本日は、本に使わせていただく写真についてのご紹介です。写真は、僕たちがインタビューにて撮影したものや93人のダンサーの皆さんがご持参しているものに加えて、ストリートダンスの現場では有名な HAMA SHOW さんにもご協力をいただきます。HAMA SHOWさんは、JUSTE DEBOUTやWDC、SUMMER DANCE FOREVE(JAPAN)、DANCE DELIGHTなど、ストリートダンスの大きな大会で撮影経験が豊富な写真家です。
?
HAMA SHOWさんの写真は、人間の肌感やシワ、また表現の奥行きや揺れなどが滲み出る素敵な写真が多い。"HAMA SHOW.COM"と検索すると、彼の生き様が現出する写真たちが見られると思います。そんな彼の写真を少々、ご紹介させていただきます。(HAMA SHOW.COMより引用)

team rippleの全ての活動が、なにかと、応援をしていただき成立しているものです。それは、具体的な支援だけではなく、声援や応答にしばしば発生する「元気玉」も含まれます。HAMA SHOWさんからのYES!は、僕たちteam rippleがやっている活動を全肯定してくれるパワーを持っており、さらに前進しなければならない、と思えた瞬間を創出してくれました。
成果が見えにくい0から1の創出。難しいことは多いですが、このような応援を裏切らぬよう、team全員再び旗をあげて、頑張ってまいります。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ