メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

人生は出会い 

2018年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1月12日(木)のつぶやきダブル・ミーニング Yes or No? ln.is/blog.goo.ne.jp…? 阿波の局 (@awanotubone) 2017年1月12日 - 17:24「日本一悪......>続きを読む

綾野剛 ことのは
人のどこに惹かれるかというと、例えば顔からだとして、それがいつのまにか、この人の笑顔が好きなんだ、だからこの人の笑う回数をどんどん増やしていきたい、といろいろな思いが派生していく。だから、実はきっかけは何でもいいと思っていて。
「出会い」よりも、たまたま出会ったその人がこんな面も持っていたんだ、こんな顔をするんだ、こんなかわいいところもあったんだ、と発見していくのが楽しい。「好きになる」ってそういうことじゃないでしょうか。〈2016〉

18:47 - 2017年1月12日

出会うだけでその人に興味を持たなければ「出会い」にはならないですよね。
空井さんと稲葉さんのように初めは反感だけだったとしても互いに影響を与えたということは「出会い」であったわけで。

人生は、やっぱり「出会い」ですよね。
一つ一つの出会いを大切にし、それの意味をくみ取り活かしていく。そうありたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ