メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

日常が戻って来た 

2018年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週は月曜日が祭日だったので、今日の月曜でやっとレッスンもひとまわり、日常に戻りました。年末年始は息子の引越し、夫の入院、手術、退院となんだかめまぐるしい毎日で、いつもと違う落ち着かない日々でしたが、(それを言い訳にとうとう大掃除もサボってしまった)なんだかやっと普段のリズムになってホッとしています。ホッとしつつも、3月の発表会に向けてこれから走って行きますヨー??昨日日曜は深川江戸資料館で落語を聴き、初めて深川めしを食べて来ました!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ