情熱の嵐

懸賞当たらず 

2018年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一時期は懸賞に応募すれば何かが当たっていたのですが、昨年かなりの数、応募したのに何一つ当たらず。

久しぶりに当たればまた応募と思うが、これだけ当たらないと残念といいながら下を向いてしまいそう。

当たる人は当たるのに。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ほんとうに

ヒロ。さん

kazurotyan2017さん

思わずコメントに頷きながら読んでしまいました。

いつも初夢かなわずです。

2018/01/16 21:42:58

当たりませんな!

さん

ジャンボクジのみ毎年購入して10億円でなく1000万当たったらどう使おうと想像して当たり発表待ちますが、ここ10年買わなきゃ良かったと(年金生活者なのに無駄な金使ったと)後悔する私がいる!

2018/01/16 04:53:11

PR





上部へ