南のアラカルト

今日は2つの事始め 

2018年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

今日はと言いますと

午前中は二年越しの歯医者通いの
初日であります
歯医者事始めであります(笑)
ブログでも何回か紹介しておりますが
どうしようもないくらい歯医者が嫌いであります
削る機械の音を聞いただけて
「どうしました痛いですか?何もしていないですけど」
先生と助手に笑われるくらい
ダメなんです歯医者が
今日は、神経が取りあえず生きているので
型を取りますねと言うことで
熱くて痛い思いを二回して何とか終わりました

午後からは
デイサービスに行って
ボランティアの事始め
麻雀のボランティアへ行ってきました
こっちの方は楽しいのです(笑)
麻雀はツキと運で結構左右されるので
実力が無くても楽しめるんです
今回も、わいわいとお互いに自慢話をしたり
振り込んで、大騒ぎしたりと
楽しい時間を過ごすことができ
喜んでもらえました

と言うことで
今日一日が過ぎてゆきます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

自由と自由じゃないのでは

南君さん

歯が命は私も一緒なんですが
自由診療を極力避けたい
私目は、ピッカピカに光ってますよ
金属の光がね(笑)

でも、良いんです
満足してますよ(笑)

2018/01/15 19:57:37

歯医者さん

つちのえさん

芸能人は歯が命
芸能人じゃなくても歯は命(笑)

歯のメンテナンスは大切ですね。

2018/01/15 18:35:10

PR





上部へ