メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・頑張らなくちゃ〜! 

2018年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ今日からキャンプ突入ですが、いつもと違って暖かい沖縄・・私は一度も行ったことないが、寒い本土と違ってのびのび動けるでしょう  それに先立ち今日は仙台空港で市民後援会の、「キャンプ壮行式」がありますが鹿児島に行くときよりゆっくりでで、選手も良いね  私も行きたかったが整骨院の予約が、如何せん10時20分でいつもは10時頃まで行く  3年位続けて行ったが昨年に引き続き残念  市民後援会長の「宗さん」を見つけて、ハグしたことあったっけ・・ テレビのニュースに映っていて色々な方から、「テレビに・・」って言われたり  今日の朝刊はナベ監督のコメントが殆どで、やはり鹿児島での雪のリスクから沖縄にだった様子  沖縄では「走り込み中心」らしいが昨シーズン、どこのチームだっけ「暗いうちから・・」ってところがあったよね  その点ベガルタは練習時間が「短いか・・?」って思ったりもしたが、連戦があったりで疲労の蓄積に考慮もしないといけないのだろうし・・ そして今季はケガをしない体を作るに、重点を置いているらしいし・・ 戦術のオプション(何か・・?)も試すとあったよ  いやぁ・・新入団選手の情報なども楽しみですねぇ(キャンプレポあるだろうし) そしてチームに合流できてない板倉滉選手は、明日5時でしたっけ北朝鮮戦がありますね・・また頑張って欲しいよ  昨日までは1日500歩歩いてなくて、座ってばかりいたから足がパンパンに浮腫んじゃった  私も今日から再始動です   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ