メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しい新年会でした・・・ 

2018年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃〜なんとプラス5℃予報で、現在はプラス1℃です。
新しい積雪は無くて、今日は久々に除雪作業から始まる1日から解放されました。
今週は暖かい日が多くて、週末まで最高気温はプラス温度の予報です・・・

さて・・・
昨日は新年会!
12時から始まって14時まで飲んで食べての楽しい時間でした。
その後は二次会に行ってカラオケまで楽しんで戻ってきたのは18時頃でした。
面倒くさいと言いながら行くと楽しい新年会ですね\(^o^)/
大抽選会では一番先に名前を呼ばれて、タイトリストの素敵なバッグを戴きました・・・
?
今日は・・・
午前中ジムに向かいます。
少し忙しい月曜日、ぽち行脚は戻って午後から向かいますね。
今週も宜しくお付き合い下さい\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ