メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

遺伝子ドーピング、調剤薬局、無所属野党、仮想通貨 

2018年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近興味感じたニュース4題

遺伝子ドーピング
 ☆特定遺伝子を筋肉細胞などに注入し、局所的なホルモン生成基地を作る手法
 ☆ホルモン遺伝子が、遺伝子ドーピングに使われる可能性を持つ
 ☆「遺伝子組み換えアスリート」が五輪に出場するのもそう遠いことではない
 ☆今の検査技術は遺伝子ドーピングを検出できるほど精度が高くない
健康保険で調剤薬局にこんなに負担する必要あるの?
 ☆調剤薬局必要なの?
 ☆提示された処方箋では、約5倍の医療費負担となる
自民党大勝の衆院選では、無所属野党14勝21敗
 ☆改憲、自民党今秋の臨時国会での発議、国民投票というシナリオを描く
 ☆改憲議論を進めれば、野党が改憲反対で結束する
 ☆次期参院選に向け、無所属候補で一本化する口実を与えかね
仮想通貨(鰯の頭も信心から)
 ☆鰯の頭でも、神棚にまつって信心すれば、有り難いと思うようになる
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『ロイター』『WBCニュース』『日経プラスニュース』『産経新聞』他










『ロイター』『WBCニュース』他より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ