メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ナイトジャズ 気分は異国 ライブ聴く 

2018年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私は夜間外出は殆どしない 近くのスーパー コンビニくらいか行かない
昼間は あちこち出かけたいのに 陽が落ちるころは帰ってくる小鳥の(いえ からすの)ようだ
夕方 車で本所に行った いつも うたごえでお世話になる本所地域プラザ ニューイヤーコンサートである
?
この時間は いつも家に居るので 慣れた会場なのに妙に落ち着かない
それも 丸テーブルが幾つも有って 販売されているビールやワイン おつまみを買って並べる
私にとっては あまり経験も無いナイトクラブ!の雰囲気でもあった
?

?
一昨年 ランチコンサートで出演された組から 一番好評だった演奏家がステージの主役である
三宅ひろこ&遠藤征志 既に国内や世界で活躍されている一流の演奏家だ
ジャンルは広いが プログラムは主にジャズナンバーである
?

?
エネルギッシュの歌い方 ヴォリュームある発声の 三宅ひろこさん 魅惑のヴォイスだった
遠藤征志さんは 自身でもかなり作曲され 源氏物語と能楽 陸前高田の奇跡の一本松も曲にする
演奏テクニックも華麗 迫力 変幻自在 ジャズにも最適のピアノ 素敵なコンサートだった
?

?
プログラムは ス・ワンダフル ミスティ フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン 素敵なあなた
東京ブギウギ 虹の彼方へ キエン・セラ べサメ・ムーチョ コーヒールンバ ブラックコーヒー
など ポピュラーな作品が多く私たちも楽しめる 終わっていつものメンバー 下の喫茶室で更に飲む
?


?
ブログランキングに参加しています
????????????????????ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 
?
??にほんブログ村
??コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ