メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

人の気持ち 

2018年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

池坊(相撲評議委員会議長)さん、人の気持ちが分かりましたか?
「著しく礼を失している」と発言されましたね。
そんな貴女が、発言されました言葉に疑問を感じました。
危機委員会、理事会の意見を聞いて、貴乃花親方の処遇(処分)を決定するに当たり、公平感を保つために、貴乃花親方の提出した書類も熟読しましたト言いました。

その直後に同じ評議委員が暴露しましたね!
2〜3か所、付箋が張られたところを読み上げました。
その中で、事実確認をしたら
それに対して、評議員でもない八角理事長が・・・・
「そんなことは言っていない!・・・」
何て!やり取りして、貴乃花親方の言い分は認められませんでした。
こんな情報はすべてマスコミが流したものです。
先日テレビ朝日のインタビューで言いました。
私の発言に、クレームや批判が多く寄せられた。
真意が伝わらないから、もう出ません!

「これが最後でもうインタビューに応じません」

そうです、貴乃花親方は
協会の人は都合が悪くなると聞く耳を持ちません。
被害届を取り下げろと言ったことは・・・もう知らん顔
病院にも行けないと言ったら「分った」、や反論しなかったが
・・・あとでは、そんな事は聞いてない?

「私を頼ってくれればいいのに・・・」
そんなに貴女は偉いのですか?
公平に判断する人が言う事ではないでしょう!

協会と横綱の品格つでも意見が一致してませんね。
そんな人が裁定をするのはいかがなものでしょうか?
「沈黙は金」と言う事もありますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ