メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はタロ、ジロの日 

2018年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


犬に名前をつけるなら?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 余りテレビドラマを見ない私ですが、「南極物語」は見ました  あの極寒の地に置き去りにされて、良くも生き延びていたものと思う  我が家で飼っていたワンコでは、「ジョン」が多く(知床でも)・・やはり「ジョン君」かなぁ・・ 明日が15日だねぇ・・最後に飼ったジョン君は、12月4日生まれで1月15日・・息子の成人の日に、ご近所さんから譲って頂いた  ご主人がお母さんとお姉ちゃんの散歩時に、懐に入れて散歩していた(ご主人=お父さんいつも忘れなかった)  12年前の6月12日に16歳7ヶ月で、虹の橋を渡ったが・・その前1ヵ月余りは、毎日動物病院へ通う日々だったが5年間「一人と一匹」で過ごした  医療費は凄かったが安楽死などできなかった  亡くなる数日前にお父さんに会いに連れて行ったら、喜んで飛びついていたっけ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ