メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は新年会・・・\(^o^)/ 

2018年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜0℃予報で、現在は氷点下6℃です。
今日も昨日の未明から降った雪のせいで、除雪から始まる一日、なんとも連日では辛いものがありますね

それでも・・・
喜んでいる方もいます、それは大通りで雪祭り用の雪像造りをしている皆さん
綺麗な新雪は何よりも嬉しいプレゼントになっていますね。

今日は・・・
札幌地区パークゴルフ協会連合の新年会に行ってきます。
11時半ロイトン札幌ホテル集合との事、久々にネクタイ&ジャケットを着てのお出かけです。

札幌市としては・・・
10区の団体があって、そこからまた支部が幾つかに分かれています。
satochin所属の地区では6団体に分かれていて、そこから5名前後の参加となりますから、
1地区30名前後、10区では300名前後が集まる大きな新年会となります。
?
ご心配をおかけした・・・
眼精疲労の痛みは殆どなくなりました(*^^)v。
ビタミン剤と眼のホットパックをして過ごしていましたが、なんとか新年会にも間に合いました。

次週は・・・
(月)(金)をジム日とした以外大きな予定はありません。
総会関連のデータ作りがありますが、あまり無理をしないで毎日少しずつ根を詰めないように頑張りますね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ