メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

お向いさんが帰って来た 

2018年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇り時々あめ

 意気地帰国していたお向いさんが 帰って来た〜〜 多分・・ 電気が点いたから‥

 おとといから鼻がクチュクチュする そしてノドの具合がちょっと変 という事は きっと風邪ですよね
 鼻がおかしくなってすぐに葛根湯を飲んだんだけど・・咽喉がダメになり・・ しょうがない 風邪を認めて ジキニンをしっかり食後に飲み始めた
 毎日のように雨が降るので室温はそんなに高くないんだけど 寝る頃は暑い感じがしてクーラーをつける 点けたまま寝てしまって それがいけなかったんでしょう 久方ぶりの風邪なんて自慢にもならない バカ丸出しです ちょっぴり頭も目も ボーっとしています

 早く治さないと・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ