メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

良い大人は外で遊ぼう

神戸散歩 

2018年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、寒さに負けてコタツで丸くなっていましたがこれでは駄目だと最近ご無沙汰の神戸に行ってきました。序に神戸市立博物館でやっているボストン博物館の至宝展を観て来ました。神戸市立博物館 - Spherical Image - RICOH THETAこの辺りは余り歩かないので久しぶりです。外を歩いている人は余りいませんでしたが会場内はそこそこ入っていました。テーマが多すぎてちょっと物足りない感じは有りました。少し北のルミナリエが開催さ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ