メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

入団会見はまだだった・・ 

2018年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は結団式とスポンサー様の「激励会」があったらしいが、サポの「激励会」はなくって同じような光景が今年は見られないのね  そして入団会見・・今季は遅いですねぇ・・ 朝刊に昨季シーズンオフからの、「ストーブリーグ」のまとめが載っていましたが、新入団の選手のお顔が分からない(ジャーメイン良選手は分かるか)・・ 「3−4−3」のシステムに合せての補強で、「攻撃的戦術に磨き」とあったが、やはり「中盤の穴埋めが鍵」ってもあるが、問題はボランチか・・ ボランチが出来る選手は複数いるから、キャンプで「コンバート」する選手を見極めるとか・・ 昨季は石原選手に期待と何度も書いて、「くどい」って言われましたが引き続き期待していますし、野津田君にも大いに期待しています  シーズンが終わる頃「俺はやはりベガルタ」って言ってもらいたいしねぇ・・ そう・・ジャーメイン良選手や阿部拓馬選手もね・・ 確か今日の夜試合があったと思うが、若い板倉滉選手とか・・ 要するにみんなに期待しているってことか(笑) 熱も平熱に下がりましたが、今日は少しおとなしくしていたいと思う    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ