メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

雪 

2018年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:山小屋

今朝は昨夜に降った雪が少し積もってました。寒かったのでいつもの山小屋(アトリエ)の薪ストーブに火を入れました。ストーブの上で海老餅焼きました。いつものお客さんといろんな談義を交わして、ひと時を過ごしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒いですね。

ハーブと友達さん

neneさん、この部屋の温度は今朝は3度でした。(笑)隙間がいっぱいですから、10〜12度位の部屋温です。

2018/01/14 06:05:36

こんにちは〜

neneさん

外は雪が舞って寒くても内は薪ストーブで暖かいですね(^^)
ストーブの上で焼けた海老餅美味しいでしょうね〜〜

2018/01/13 11:33:06

いいなぁ

さん

田舎暮らしがしてぇ−!
焚き火で芋を焼きてぇ−!

失礼しました。

2018/01/13 08:54:38

田舎ですから

ハーブと友達さん

雪の峰さん、コメントありがとうございます。もう、9年になります。

2018/01/13 07:04:50

優雅ですねぇ。

さん

うらやましい。
そう言えば直火で暖をとるなんて、、いつだったのだろう?

2018/01/12 22:22:22

PR





上部へ