メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

本格的眠り病に罹患? 

2018年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    脱衣所と風呂場が、冬になると非常に寒くなる。ヒートショックを起こさないためにも、暖かくしてやろうと思って探したら、これが目に飛び込んできた。早速、昼から取り付け工事。 今晩から、少し暖かい所で裸になれる。老夫婦、二人とも血圧が高くなってきているので、安全第一。 昨日の続き。あれだけ眠気が支配していて、夜は如何かと思っていたら、いつも通り、入眠の早いこと。おまけにトイレにも一度しか起きなかったので、これで、十分睡眠はとれた、と思ったが、今日も、テレビを観ながら瞼が重くなるし、パソコン画面を見ているうちに記憶が飛んでいく。 気になることが一つ。毎晩夢を見るが、今年に入ってから、毎晩のように、昨年亡くなった友人が出てくる。知人からの電話があったので、「早く俺のところへ来い」と言っているのかね、と尋ねた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ