メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

「秋田美人」が届いた! 美味しいね! 

2018年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 秋田市の甥っ子から、秋田市のお年玉として、秋田市名菓「秋田美人」が届いた。 カスタードケーキ風の美味しい味である。
 秋田県内には、何度かマイカーでドライブに行ったことがある。
 都市から男鹿半島地方へ行くと、道路沿いに「美人多し、わき見運転注意!」の
看板が多い。
 しかし、まだ、美人に会ったことがない。「道ならぬ道」を出会いたいものだ。
けれど、超高齢の今は、ムリ。
 でも、秋田の日本酒を呑みながら、この銘菓は美味しいですね!!



          ブログランキングに参加しています。
          下ののボタンを押してランキングに協力お願いします。
                 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ