メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ラッキーM 

2018年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんばんは。
 
 スマホでちょっと調べ物をしていたら、何気に出てきた「手相にM」という言葉が気になって、本来の調べ物をそっちのけにして、そちらのサイトに移動してしまいました。
 

 右利きの人は左手、左利きの人は右手を見て、手のひらに「M」が出ているかどうか・・・

 早速見て見ると、私の手のひらには、

 はっきり、くっきり、出ています。

 昨年は、病気になったり、人を見る目がなくて、うそをつかれたり騙されたりと、結構嫌な思いをいっぱいして、自分の中では落ち込むことがあったので、Mが出ている手相はどれだけ悪いのか、もしそうなら、教会にもっとせっせと通って、なんて思い読み進むと、これ「ラッキーM]と言うらしいのです。

 ただ「私にもある」「僕にもある」という書き込みが多いので、割と一般的なのかしらん・・・

 1000人に一人くらいの確立だそうです。
で、生命線、頭脳線、運命線、感情線の4本がバランスよくはっきり出て初めてMの字になるので、相対的にはバランスの取れている人と言えるらしい(と書いてあります)

 強運の持ち主、とも書いてありました。

 今まで、本格的に手相を見てもらったことはないのですが、ちょっと、プロに見てもらいたくなりました。

 もっとも、今までの人生を振り返ったみたら、強運て、どーかな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

藤の花さんへ

れつさん


 こんばんは。
 ありましたか?

 強運の持ち主、らしいですよ。
 今年もよいことがありますように。

2018/01/15 00:08:40

M

藤の花さん

見たらMらしいのがあるよ。

2018/01/12 20:44:47

PR







上部へ