メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜から・・ 

2018年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実は昨夜から体調不良で寝込んでいました  昨日の午後は6時半頃まで自宅のリビングにいたのですが、同じ設定温度でも自室の倍の広さがあって寒かったのかと・・ 夕食も「食べたくないなぁ・・」と思いながら、一応食べたがその後吐き気がしていた  昨夜は「新加入選手の入団会見はなかったんだ」と確認はしましたが、PCに向かう時間も短く日記代わりのブログも、「一応は書いた」って感じの5〜6行・・ 必勝祈願は見事に「的中」しましたが、過去に「もしかして今日・・」と大崎八幡神社まで行き、「的中」のこともあったが「外れた」ことも・・ 昨日は如何せん行くこと出来なかったし写真も撮れず・・ おまけに寝る前にトイレに行って嘔吐し、10時半過ぎには寝っちゃったから(いつもは日付が変わったり)、2時半に目を覚ましトイレに行って嘔吐・・今朝も6時頃に同じだった  頭痛はないが昨夜も夜中も37.8℃の熱があり、朝は38℃を超えていて今しがたまで寝ていた  そんな訳でまだ今日の新聞など「チェック」出来てない(昨夜からか)  これから内科に行って来ますので、良くなったらベガルタ情報チェックします  新加入者の入団会見は今日かな・・ 予約の整骨院は仕方なしに「キャンセル」しました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ