メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

釧路の旅 ざっくり往路・・・ 

2018年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





JALのラウンジからは・・・



富士山が見えます。
妙に美しい富士山に感激っ!



あまり時間がないので
メゾンカイザーのパン と ホタテポテトチャウダー と 牛乳
で、ちゃっちゃかお食事



なんかがらがら・・・
クラスJの空席有りますが行きますか?と聞かれたけれど、そこよりずっと広いお席だったし、1000円もったいないから、そのままでいいです。



空から富士山



翼の下からちょっとだけ富士山



景色を見て



スープを飲んでいるうちに・・・



でっかいどう!

また来たのだ。北海道っ!

どんだけ好きなんだ!北海道・・・



もー、こういうのヤメてっ!とは表向きで、やめろっ!
また始発電車で空港へ行かないとダメな飛行機を予約した。
始発じゃなくても大丈夫と言えば大丈夫だが、何しろ怖いのは人身事故なのです。
電車が遅れたら乗れませんからね飛行機!そんなわけで余裕をもって出るとなると始発なのです。

それはそれとして、無事到着し釧路の旅の始まりです。


1/7〜10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ