メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

カキフライ 

2018年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:

泉南市の市街地から離れたところ
和歌山に越えていく山に差し掛かったところに
定食屋さんがある。
その店は
本通りから見えるところにあるのだが
本通りから少し旧道を入ったところにある。
かつて通勤でずっと使ってた道なのに
まったく気づかなくて
リタイヤして何年もたってから
初めて知った店である。

昨年の4月ごろだったか
たまたま近くに写真撮りに行って
お昼に食事場所探してたら見つけたというわけである。
田舎のあんまり便利そうでないところの小さな店なのに
駐車場には車がいっぱいだった。

お昼の定食にしたら
結構種類もあって
中身もまずまずだった。
食べてみて初めて駐車場の車がいっぱいだったわけが分かった。

今日は久しぶりにその店に出かけた。
朝の主夫を早い目に切り上げて
前々から思っていたカキフライ定食が食べたかったからである。
混むことはわかっていたから12時ちょうどくらいに着いたが
すでに駐車場はいっぱいで
やっと1つだけ空いてるところを見つけて店に入った。

カキフライ定食
を注文した。
思った通りに味、食感〜
蕎麦とコーヒーがついて
これで¥800

ごちそうさまでした〜(^^♪

美味しかった〜(^_-)-☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カキフライ定食のランチ

美葉さん

 美味しそうですね〜コーヒーも
ついて800円だったら安い位?ですね。

 外食は、気分転換になるしとても
良いことだと思います。

 ワタシ、一人では苦手ですが・・

 生活の一コマ〜見えた気がします。

2018/01/11 15:05:30

PR





上部へ