メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は被災地訪問・・ 

2018年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨朝「今日から始動・・」って書きながら今年はどこかなと思い、もしかして「荒浜・・?」って思ったりしたが如何せん、整骨院の予約があって・・午後はPCサポートの方との約束があった  荒浜は市内で一番多くの津波被害者があったと思う  あの日は携帯も繋がらなくなり電気は4日目の朝だったかと・・ 私たちはテレビが見られなかったし津波が襲う映像は、あまり見て無くてテレビが見られる様になった時は、余りにも変わり果てた沿岸部の映像だった  「若林区で遺体が200以上」とか報道されていたから、私の住所を知る人には本当に心配して頂いた  やっと携帯が使えた時メール返信するには、電池がないしブログに「私は元気です」ってだけ書いたように思う(それで安心したと言う方多かった) 震災後荒浜には入り口までしか行ってない私で、慰霊塔もなにも見ていない  このブログのトップ画像は昨年の始動日の、閖上日和山ですが今年は写してなくって・・ 閖上などは私は怖くって住めないと思うが、高層住宅など建っていますが大丈夫なのでしょうか・・ 昨日新体制が発表になり昨季の終盤を思い出し、何とか今季は昨季以上(最初から優勝などと私は申しません)を掴まなくちゃって思うが、「良い感じ」じゃないでしょうか  三田選手が付けていた18番は空き番で、補強があるのか・・ 三田選手はヴィッセル神戸で昨季以上の、活躍できるのかなぁ(どっちでも良いか)・・ 今は縁あってベガルタに来てくれた選手と、「今季もベガルタで」って選手と共に、私たちも頑張ろうって思う  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ