メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは今日から始動だね〜! 

2018年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は気が付かなかったですが、先ほどOHPを覗いたら練習日程に「ミーティング」のあと「被災地訪問」になっていた  昨季は被災地訪問が「閖上」になっていたから行ったが、何処か書かれてなかったし・・今日は整骨院の予約があり、午後は最近不調のPCを定期点検で見てもらうことになっている  PCは習ったことも無くて時々分からないことも多く、サポート契約しています  暮れに「システムが壊れています」のメッセージが入りそれに引っかかっちゃって、毎日怪しげなメッセージが入るが「無視して大丈夫」で10日以上過ぎた  まだ選手の背番号の発表も入団会見も無かったが、今日あるのかなぁ  昨季は15日が「激励会」だったから14日かなぁと思っていたが、いまだにリリースないしキャンプから帰ってからか・・ 今季は開幕戦も昨季より1日早いから、来週には仙台空港を飛び立つでしょう  14日はオフになっていたから15日かなぁ、昨年もキャンプ壮行式に行けなかったが15日も、整骨院の予約があるよなぁ・・ 背番号変わる選手もいるか・・野津田君とか古林選手あたり・・ 中野選手は変わらないと思うが、今日はOHPに注目だね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ