メニュー

人生について

昭和記念公園の水仙 

2018年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

穏やかな日差しを感じ、マウンテンバイクにまたがり、

ペタルをこぐ。

その前にトーストとコーヒーをバーガンディで

ブランチする。

冬の静かな公園を歩くと本当にホットする。

すごく心が落ち着いた。

最初は日本庭園に行く。

ネットで咲いているとあったが、発見出来ない、

そこで、茶室で抹茶を楽しみ、その事を聞いたが

分からず、

別の場所を探す事に。

梅が咲く所にもあるらしい。

着いてみると、二人の婦人が水仙を見ながら談話を

している。

その中に入り写真を撮る。

写真の後はカナールの噴水で腰掛て物思いふける。

水仙は、見頃で無かったが、ラッパの様な花を

咲かしていた。

一定の寒さに当たらないと開花しない様に、

人間もある程度ストレスや困難が必要なのかもしれない。

その壁を破るには人々の協力が必要と思っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ