メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

あのパンダ ここで会えると 評判に 

2018年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



上野動物園でパンダの赤ちゃん誕生 街もパンダ人気にあやかってる
御徒町駅前 且っては雑然としたイメージがあったが 『吉池』のビルが新築 周辺は再開発された
空いたスペースに パンダ公園が出来 冬場はスケート場が解放される
?

?
オープン初日に小池都知事がセレモニーに出席していた
そして 乳母車に乗るパンダに寄り添ったりして カメラ陣に応えていた
私は 個人的にはこの方は好きでは無い 傲慢さがあって 女性らしい優しさに欠けているからだ
?

?
人見知りは激しい方で 私の一方的感覚で 嫌となったら とことん嫌になる(笑)
テレビでのイメージだけで 別に私に悪さをしたわけではないのにね
これが あの時のパンダかぁ と思ってシャッターを押すと パンダに申し訳ない気もする
?

?
『吉池』ビルは 鮮魚フロアから ファッションまである総合ビルになった
8階はレストランフロア 御徒町の街並みを見回しながら食べたいと思ったが 一人ではカウンターに案内された
迷わず寿司セットを注文する 味は 私の評価では?である
?



御徒町駅を見下ろす

昔 良く通った店 あんみつ と 小倉アイス が抜群である

こちらも甘味の店 つる瀬


ここからは 湯島天神境内


湯島の白梅はまだつぼみもない






新派の碑 明治座改築の時に こちらへ来た



男坂へと降りる
?
ブログランキングに参加しています
????????????????????ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 
?
??にほんブログ村
??コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ