メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヤッタァ〜 ありがとう〜! 

2018年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先に「完全移籍」が発表された庄司悦大選手ごめんなさい  それだけ「待ちに待った」ってことで・・ 今朝も「どんでん返しないだろうね・・」って書いた、石原直樹選手の「完全移籍」のベガモメールに、「ヤッタァ〜!」って叫びましたから・・ 河北新報に「完全移籍」と書かれてあったが、なかなか正式発表ががないばかりか「退団」と、早くに載っていた野沢選手についても正式発表が未だにないですから・・ 石原選手の「完全移籍」って載った後に、三田選手のヴィッセル神戸移籍が公になったから、「仕方ないか・・」って思ったのだったと・・ 結局レンタル移籍からチームを去ったのは、のちにジェフユナイテッド千葉移籍の増嶋選手だけで、野津田選手以外は完全移籍だったのね  こんなに嬉しいことってそうそうないよねぇ  みんな素晴らしい選手ばかりだし・・ 今から今季が楽しみで仕方がない  遅れてごめんなさい  庄司悦大(よしひろ)選手ようこそ〜 整骨院の帰りの信号待ちの時にスマホを覗いたら、ベガモメール・・最初は「石原選手」と思ったよ  帰宅後短い時間だったが(着替えに戻った)FC岐阜の戦績などチェックし、もしかして「ボランチの選手か・・?」って思ったのですが・・ また昨季5得点だったからFC岐阜の総得点はってチェックしたら、22チーム中18位ながら11位のモンテディオ山形が45得点に対して、56得点と得点は多いが失点も多かったってことのようで・・ これまでスポーツ紙などでも見なかったと思うし、驚き・・今朝もボランチの選手の補強はって書いたはずだった(ボランチの選手かどうかはっきり分からないが) 今季は完全移籍の選手多いですねぇ(新しく移籍の選手だけ見ても・・お一人だけレンタル移籍) まだ整理してなくてすぐに名前が出て来ません  多くの昨季の戦力が残り、今季が楽しみになって来ました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ