日々是好日??

日々是好日?? 

2018年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

自由と孤独は紙一重

良く言ったものですね
今は、ホントに自由!!
でも何時もつきまとっているものがあります

今年の新年は特に感じました
とても親しい女友達も数多く居りませんし
その上、皆さんお忙しい!!

新年早々から一人で美術展へ行ったり
姉と街へ繰り出したり(笑)
久々に居酒屋にも行ったりしました
が、・・・ね〜

我家から見た年明けです 2018年1月1日 6:56



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは(-_-;)

カスミさん

拓郎さん
『自由と引き換えに寂しさを』って
引き換えではないけれど私の場合はジワジワと襲って来ましたよ。

2018/01/08 21:58:39

こんばんは(^^♪

カスミさん

joybellさん
実感仲間が増えてもね〜〜

2018/01/08 21:53:15

同感です

さん

『自由と孤独は紙一重』
とっても同感の、今日この頃です。
昔の古いフォーク歌手のアルバムに、『自由とはなんて不自由なんだろう』っていうのがありましたが、最近、よくこの言葉を心の中でつぶやきます。
『自由と引き換えに寂しさを』
そんな気がします。どうなのかなぁ〜

2018/01/07 22:56:43

こんばんは

joybellさん

確かに自由と孤独は紙一重ですね。
そのことを実感している今日この頃です。

2018/01/07 20:44:48

こんばんは

カスミさん

流れ星999さん
こんばんは〜〜コメントありがとうございます。

自宅から見たものは

今年最初の日の出・・初日の出なんですよ〜〜(笑)

紙一重はそのままなのですが☆☆☆

2018/01/06 21:46:27

こんばんは♪(´ε` )

流れ星999さん

こんばんは♪(´ε` )

自宅からの夕日が良いですね^_^

ほんと、紙一重ですね。

2018/01/06 19:17:22

PR







上部へ