愛しき友へ(積年の暮夜気と刹那の歓喜を共に)

舞踊ショー、お金を出している見る事にした 

2018年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:安あげ海外旅行

無料で観られると紹介されていた伝統舞踊。
二回も通って、観られなかった(歩き方め!出鱈目情報で人にまで迷惑を掛けたではないか!)

食事付き、送迎あり。
1,000Bは軽く越えるだろうと思ったら、左に非ず。

ナイトバザール内のインフォメーションで、650B
宿で聞くと、670B
20Bくらい問題ではない。
予約を取って貰った!

残念なのは、、一緒に行く人のいないこと、、
同宿で毎日散歩に出かけている男、誘ってみたが、行かない、、
今夕、宿に迎えが来る。
開演ギリギリに到着するだろう。

席は? 隅っこかな?
早く食事を終えて、ど真ん中に、真ん前に行ってみよう!

うまく写真や動画が撮れればよいのだが、、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ