メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

お持ちで死にたくない 

2018年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お手製の品、公開。




こんな可愛いの頂きました!








刺し子のハリネズミが可愛い。




一匹でも大変なのに、、、、。


私なら、苦労して作ったものは、手放したくないなあ。






丁寧いに一匹一匹表情があります。





そして、


可愛い手縫のポーチ。


ウクレレに使う小物入れにしましょう。




今日は、冷たい1日でした。 風がない分昨日よりはマシでしたが。


心持ち、日暮れが遅くなったようです。


寒さはこれから。


もう正月気分はすっかり抜けました。








抜けたけれど、


大好きなお餅は毎日食べたいのです。


庄内米の杵つき餅をいただいて、焼いて海苔でいただきます。


お米の美味しさで、醤油もなしが好きです。


家の中にお餅の焼いた香ばしい香りが残り、それも含めてほっこりしています。








お餅を喉に詰まらせて、今年は救急車に乗る方が多かったそうですね。


6人も命を落としてられます。 お気の毒にも。


お餅好きで毎日食べても苦しんだ挙句窒息死というのは避けたいです。






これだけは大丈夫と自信持っていますけれど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ