メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

初泳ぎ 

2018年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


年末からお休みだったB&Gプールが3日オープンした早速、正月ぶとりで重たくなった体をスッキリしたくて行きました。ジャグジー風呂に15分入って汗を流すと、体に溜まった余計な水分が出たような気がする。σ(^_^;) (;^_^A (^〜^)  年末からお天気が悪くて運動不足で飲み食いした物が体に余計な水分と脂肪とした溜まってしまったようだ (。>0<。)  その後、プールで歩くが水が体を押し上げ重いと感じないくらい歩けるから不思議だ。(*^▽^*) σ(^_^;) (-^□^-) 今日は朝から部屋の片づけと年賀状の選別とお返事の製作だ年末の31日が長兄の命日なので引退して秋田に来てからはこちらからの年賀状は休止にしてブログでご挨拶しているが、どうしても頂いた先輩諸氏にはお返事を出している。忘れないで送っていただけるのは本当にありがたい m(_ _ )m 今日はこの後,郵便局でお返事を出してプールでリハビリをして山のお仲間とやきとり「とらさん」で新年会だ (*^▽^*) (⌒▽⌒)A:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ