メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夢は見るものじゃなくかなえるもの 

2018年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


元旦の新聞に澤選手が載っていて、「色紙」にサインがありました  私はこれまで絵手紙に何度か書いた言葉ですが、確か「叶える」って書いたかも・・ 日本語は難しくブログを書いていても、「変換間違い」も結構多いかも知れません  「絵手紙を書く」でも「絵手紙を描く」でもなく、「絵手紙をかく」と最初に教えていただいた  しかし文字を書くは良いものと・・ 私が叶えた夢ってないかも、夢をかなえられる「環境」とかもあるとも思う  澤選手は凄いよねぇ・・勿論私たちの時代に、「サッカー」ってあったのか・・ あったとしても貧乏所帯の我が家では、夢を見ることさえなかっただろうが・・ 戦前生まれで何もない時代「我が家は貧乏で」って言うと、あの頃はみんな同じだったって返って来ます  昨季等はトップチームよりレディースだから、なでしこを追いかけていましたがまだまだですねぇ  同じようにブログを書いてもレディースの記事は、アクセス数が全く伸びません  澤選手には(元ですが)これからもなでしこジャパンのために、色々お力をお借りすることになるでしょう  今は仙台在住ですがレディース戦に行くと、毎回ご主人とはお会いしますが澤選手とは、お会いしたこと全くないです  お子さんは女の子で1歳を過ぎたかなぁ(一昨年のファン感にどちらでしたかってお聞きし、女の子って・・) ベガルタ仙台は「地域との一体感が良い」とありましたが、もっともっと勝たなきゃねぇ・・ 色々発信をお願いしたいと思います   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ