メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

水彩画・ベネチュアを描く  34 ゴンドラと人の波    250×260 

2018年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ゴンドラが通っていたり、観光客がウヨウヨしていたりで、このあたりは観光のメインルート近くです。
私の描いている場所には人気はありません。
観光客が歩くルートはベネチュアのほんの限られた場所だけです。
団体さんはツアコンに誘導されて小学生の遠足みたいにびっしり管理されているからです。
一人でも迷子を出したら、その後の観光計画がめちゃめちゃになってしまいますからね。
団体さんは分刻みのスケジュールで行動しているのです。
私の様なずぼらな人間には耐えられない苦行です。
と言うわけで、ルートから少しだけ外れたところで高みの見物と言うところです。
?
*ベネチュアの絵はもう少しあるのですが、5日のJAL045便で出かけるので当分掲載更新はお休みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ