メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

自分にガッカリ 

2018年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たった今、写真のアップロードをして気づいたこと。?お気に入りのハンドソープ(左)とボディーソープ(右)。チガウ!Body Soapじゃない!!Forming Bathじゃないですか!!!以前は見かけなかった詰め替え用(というか頭のポンプの部分を取り替え)だと信じ込んでいたワタクシ。3日くらい前から使っていました。道理で薄い(シャビシャビ)はず。年明け早々というか去年のうちだったけど、やってしまいました。ついさっきは、携

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ