メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

2018年をどう生きる 

2018年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明けましておめでとうございます??2018年、中宮に九の入る年なんだか短期間にいろんなことが、コロコロ変わりそうな予感。今年の些細な動向に振り回されないで、先を見据えて動きたいもの。2018年の私は、2つの大まかな目標を立てました。1つは、生活を丁寧にキチンとする。まずは、食べること、生活そのものをキチンと丁寧にしてみます。手間をかけて、時間かけてこだわってみます。2つめは、来年を見据えて、ちょっと無理かなぁと思われることにチャレンジしてみます。このチャレンジが成功したら、1つめのキチンとすることだけを来年は更に極められる。そのためです。あとは、紫微斗数で、月別の目標を追いかけてみます。素敵な未来を予定通りに叶えて、楽しむためにね。みなさんの目標は、何ですか?目的地があれば、あとは方法だけ。はっきりさせたら、きっと素敵な一年になりそうですね。本年もよろしくお願いします。************紫微斗数鑑定  生まれた時間がわかれば  一生分、プランニングできます。  09039323905  よう yupi823@i.softbank.jp

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ