メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

続いてレディース・・ 

2018年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はレディースファン感の時の写した写真の順序にでしたが、最初に退団が発表されて新しい入団先も発表された、嘉数飛鳥ちゃんの写真を写してなくって、飛び越えていました  退団は何しろ最初の12月8日に発表だったから、「泣けっちゃった」って飛鳥ちゃんとお話はしたが、膝のこともあって余り歩きまわらずいつものように写真も撮ってなかった  新しい移籍先はなでしこリーグ2部のオルガ鴨川FCでしたが、確か真美ちゃんが移籍した2014年開設のチームで、今井さおりちゃんも一緒だったか・・ 翌年にはチャレンジリーグに昇格し優勝、16年は2部に昇格・・17年は4位でしたね  その間?橋奈々ちゃんも移籍・・元ベガルタの選手らがと思ったら、真美ちゃんとさおりちゃんは引退だったか・・ そして?橋奈々ちゃんはその後AC長野パルセイロレディースへの、移籍が発表されて「飛鳥ちゃんだけに・・」と思ったら、平田美紀ちゃんもオルガ鴨川FC加入が発表されました   皇后杯ではマイナビベガルタ仙台レディースと戦いましたね(勝ちましたが) 飛鳥ちゃんの写真を探したら5月3日に、有町選手とのツーショットがありました   有町選手はケガで試合出場がなかったかと思うが、今季はやってくれるでしょう(写真写してなかった) そして昨季途中で退団しAC長野パルセイロレディースに、加入の中野真奈美選手がいますからAC長野パルセイロレディースには、元ベガルタレディースの選手が3人になりましたね  絶対に負けたくないぞ  まだ病院などはお休みですがイオンモール内にある整骨院は、元旦からやっていて今日は予約してありましたので、続きは又に・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ